SSブログ

ひまっぷ [犬との生活]

犬たち、今朝はすっかり元通り、朝は元気に起きてきました。
1F907A4A-EA8A-40AB-AECC-A76CD891426D.jpeg
チップは芝生の上の氷をほじくるのに忙しいご様子。

ビアちゃんは新しいベッドでご機嫌です。
EA62AC1E-DB10-4B2D-A498-84F3B64D9FAD.jpeg
改めてビアちゃんのお部屋の床を触ると冷たい。。
寒かったんだよね、ごめんね、ビアちゃん。

こちらは南房総で暇してるチップ。
オモチャをスタンバイしていつでも遊べる準備、をしつつ、やっぱり眠い。
8A5B9807-4944-433B-BD79-607ACE1D7DF3.jpeg
犬たちは暇そうに見えても、やっぱり良く寝ないとダメなんですね。
寝溜めできているのかはわかりませんが、南房総で遊びすぎて、帰宅した翌日は1日中寝ています。
ホントにクタクタになるまで遊んでるんですね。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Boss365

こんにちは。
2ワンズ、復活ですね。精悍なビアちゃんです。
ビアちゃん、暖かく快適なベットから「早く気付けよー」のお顔です。
ニャンズの場合16時間ぐらい寝る事あり、
ワンズの場合でも12時間は寝てますね?
若いワンズなので、適度にクタクタ、その後睡眠で良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 13:01) 

よーちゃん

ちゃんと睡眠とるのは大事なんですね。人間でも同じはず。
そういう私も毎日7時間は寝るようにしてますよ!
房総から帰ったら、まずは爆睡して体力回復させるんですね(^◇^)
by よーちゃん (2021-01-20 13:47) 

RASCAL

よく寝ますよね^ ^
寝てくれると一息つけるので助かります(笑)

ピンクベッドにスッポリ!!気に入ってる様子ですね^ ^
by RASCAL (2021-01-20 18:00) 

きぃ

いっぱい遊んで、いっぱい寝る♪
週末のために体力回復ですかね(#^.^#)

ふかふかのベッド!
気持ち良さそうですねぇ~!!

by きぃ (2021-01-20 20:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、2ワンズやっと復活しました。
寝てばっかりいたので相当疲れていたんだと思います。
ニャンズは16時間睡眠ですかー。ワンズも東京だとほぼ昼間は寝てる感じです。寝言とかイビキとか聞こえてきます(笑)
楽しい夢でもみてるんでしょうか。
by のんち (2021-01-21 20:28) 

のんち

よーちゃんさん

そうですよねー。私も夜寝る前に布団に入る瞬間が一番ワクワクします。あっという間に朝になってしまうのですが・・・。
私も8時間は寝ます(学生みたい。。)
房総から帰るととにかく寝るワンズです。
by のんち (2021-01-21 20:29) 

のんち

RASCALさん

犬たちは良く寝ますねー。1日中トイレも行かず良く寝てます。
週末のために体力温存ですかね。
ピンクベッド、とっても気にいっています。
買ってよかったーと思っています。真似させていただきました!!
by のんち (2021-01-21 20:30) 

のんち

きぃさん

木曜日にもなってきたので、犬たちはだいぶ元気です(笑)
週末の南房総を心待ちにしてる感じですね。

ふかふかのベッド、うらやましいです。私も欲しい。
by のんち (2021-01-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。