SSブログ

さらに育ってる気がする [犬との生活]

この前、嵐の相葉ちゃんの番組、
I loveみんなの動物園に、また宮古島の保護施設が出ていました。
ビアちゃんを保護してくれた施設が吸収されて今テレビで出ている施設になっています。

ビアちゃんに似てる子が保護されています。
兄弟なんじゃないかなぁ。。なんていつも思います。

同じく広島の山中で産み落とされて、保護されたチップですが、サイズ的には中型犬の小くらいなんだと思っています。
ビアちゃんと比較すると一回り小さいので、我が家ではチビ扱いです。

ですが、最近。
A5852B35-C0A6-4E2A-A46F-C8DDA9AE8B3A.jpeg
なんか大きくなった気がします。
2歳でも育つのかしら。
そういえば嫌いだったカリカリフードも割とよく食べるようになりました。
04E6774D-D75C-4BFE-B7FB-0FFE21CB132A.jpeg
きみ、育ってないか??
8986FBCA-9C5D-44A5-8B64-7E6FF1ED196F.jpeg
前にならうチップ。

E4A565D6-F13A-448A-9888-386E86C057E8.jpeg
ビアちゃんの方が骨太なのでズッシリ重いですが。
大きさの差が狭まってきております。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、活性が良いので多少痩せ気味のような気がします。
2年なので骨格は大きくならない感じですが・・・
カリカリを残さず適量分食べてくれれば、胴回りは太く大きくなりそうです?
「チビ扱い」はかわいそうです。
「大きくなれよ」で、ハンバーグを支給ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-21 13:28) 

きぃ

チップちゃん!
イヤイヤ食べていたフードも
食べるようになってくれて嬉しいですねぇ~(#^.^#)
ってチビ扱い(笑
ビアちゃんと比べるとそう思えますね!
by きぃ (2021-01-21 16:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは活動的なので痩せてますね。
もともとビアちゃんと比べると骨も細いです。
いつもチビ扱いですが、なんか偉そうです・・・。
大きくなれよ、 これ懐かしいですね。
丸大ハンバーグ。
by のんち (2021-01-21 20:34) 

のんち

きぃさん

そうなんですー冬だと食欲が増すのか、、でも食べてくれてありがたいです。
いつまでもチビ扱いですが、東京で散歩に出ると、小さいワンコばかりなので、やっぱり相対的には大きいんでしょうね。
by のんち (2021-01-21 20:35) 

RASCAL

チップちゃーん!
もっと大きくな〜れ!目指せビアちゃん!
細っそり見えるのでもうちょっとお肉が付くといいですね^ ^
カリカリ食べるようになって良かった♪
by RASCAL (2021-01-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまっぷお腹さすってー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。