SSブログ

振り子電車? [犬との生活]

今週は雪が降るみたいなので、南房総に行けず。
実はお姉ちゃんの英検もあったのですが、コロナで延期。

ビアちゃんには残念ですが、今週は東京で過ごします。

さて。今朝の2匹。
6D2DB11C-DFB3-4086-AFDC-8432AFE09CAC.jpeg
狭い屋上ですが、雨が降り出す前に運動です。
チップはいつも追いかけられたいタイプ。
ビアちゃんは追いかけたいタイプのようです。

グルグル、グルグル、何回も回っていたので撮影。
49E32D6A-021B-4F71-A503-DF276B86C147.jpeg
コーナリングはお手の物です。
体をカーブの内側に傾けて、まるで振り子電車のようですね。

身近なところではスーパーあずさですが、もう今は違うのかしら。

追いつかれそうになるとお尻を中に入れながら走ります。

いつまでも追いつけないビアちゃんが飽きると、運動会は終わります。

こうして屋上の芝生は犬たちに踏み荒らされております。。
今年は青々とした葉っぱが生えてくるかしら。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
南房総、忙しい時は致し方ないですね。
2ワンズ、楽しそうです。チップちゃん、小回りが得意そうです(爆)
スーパーあずさ、度々乗車しますが、最近は適度に快適かな?
屋上運動会?都内散歩しないビアちゃんには、良い運動になりますね。
「青々とした葉っぱ」は気になりますが・・・
適度に張り足し?種まき?が必要かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-23 14:55) 

きぃ

週末、お天気が悪くて残念です・・・
もう降り出してしまったので
屋上遊びもままなりませんね(>_<)

東京のお家で安心して遊べる屋上が
有って本当に用かったです♪
グルグルと楽しそうです!

Leaはビアちゃんタイプ!
追いかけられるのは怖いですが
追いかけるのは大好きです(#^.^#)
by きぃ (2021-01-23 15:33) 

RASCAL

残念ですね。。
こちらは朝からミゾレで真っ白な世界になってます^ ^
積雪はあまりなくグシャグシャ雪なのが残念ですが。
コーナーで尻尾を中に入れて回るんですね!
ミルクもそうかな?!
コーギーは本気で走ってる時は尻尾が水平になります!
by RASCAL (2021-01-23 16:55) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、週末はお天気も悪かったので、もし南房総に行ってもお散歩にも行けなかったかなと思います。
スーパーあずさ、最近は快適なんですね。3年位前に乗車したのですが、電車の中でPCをしていたら、とっても酔いました。
屋上の芝生は芽土をまかないとダメそうです。
by のんち (2021-01-25 13:26) 

のんち

きぃさん

そうでしたねー週末は土日とも雨で寒くて残念でした。
屋上で遊んでも足が泥だらけになります。
東京の家でも少しは外に出られる場所があって特にビアちゃんには良かったなと思います。
グルグルと走り回って楽しそうでした。
Leaちゃんは追いかけるのが好きなんですね^^それぞれ個性があるんですね!
by のんち (2021-01-25 13:29) 

のんち

RASCALさん

軽井沢は雪でしたよねー。ミゾレだと足がドロドロになっちゃいますね。
コギちゃんたちは、本気で走ってると尻尾が水平なんですねー。
チップとビアちゃんはどうなんだろう!今度ドッグランで観察してみます。
by のんち (2021-01-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹さすってー触らせてくれない爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。