SSブログ

もっと遠くをみたいビアちゃん [犬との生活]

今朝のことです。
私が朝のトレーニングをしていると。
AFF73F52-C72F-44A6-B631-837C939DACC8.jpeg
また勝手にソファに上っていました。
怒らないで。と言う顔をしています。

そっとしておいてあげたら。
71C1CD49-C18D-448B-BBC8-5015A3BDBB10.jpeg
ソファの上で立ち上がっていました。
こうすると、遠くまで見えるんですね。
06EE949D-DE6B-47BB-9ED1-262E1A108241.jpeg
写真を撮っていたら、気が付きました。
こんな事しちゃダメだよね??と声をかけます。
14F75B64-26CC-47C2-8602-B1907CA02362.jpeg
あ、はい。とりあえず、ソファの上なので座ります。これでいいでしょうか??
ビアちゃんは何をすると怒られるを知っていて、
オッケーラインを探っております。
10BE999E-D4A4-4313-BB1B-73255376AFF8.jpeg
最近のイタズラは、私の帽子への穴あけ。
朝、自分のお部屋に持ち帰っているのを見つけ取り上げましたが時すでに遅し。。

まだまだイタズラも、悪さもやりたい年頃です。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ソファの上に立ち上がっているビアちゃん、良い風景・写真で可愛いですね。
何か?気になるみたいです。外に興味ありは良い傾向と感じます。
ソファの上に座る方が危険かな?オチリがキレイだと良いですが・・・・
オッケーライン、難しそうです。
穴あきニット帽に変化?最近流行っているダメージ仕様と推測です。
おしゃれ番長になって欲しい?ビヤちゃんの親孝行かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-25 15:41) 

RASCAL

悪戯したいお年頃?!(笑)
うちはミルクで苦労しました(笑)
怒られるな…….なお顔がなんとも言えないです(≧∀≦)切ない〜!!可愛いですが^ ^
by RASCAL (2021-01-25 17:29) 

よーちゃん

あらら~。帽子が~(^▽^;)
残念!
by よーちゃん (2021-01-25 18:19) 

きぃ

外を見たいビアちゃん!
怒られないギリギリのラインを責める??
でも悪いことしているとは
分かっているんですよね(;^_^A

イタズラ・・・
構って欲しいのでしょうか?
大好きなママさんの香りを
ガジガジですかね??
by きぃ (2021-01-25 21:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは遠くの空とかカラスとかを観察していました。外には興味ありですが、見るだけですね(笑)
オチリは割と綺麗です。フフ。
穴あきニット、ダメージ仕様だと思ってこれからも使いますかねー。
ビアちゃんの親孝行だと信じたいですが。
怒ったらションボリしていたのでイタズラかなとも思います。
by のんち (2021-01-26 11:40) 

のんち

RASCALさん

悪戯したいお年頃ですねーミルクちゃんも苦労したんですね。
なんでも興味があるのは良いこと、だと思って
粘り強く躾けていきたいです。
怒られるのをわかっていてもやってしまう感じですね。
by のんち (2021-01-26 11:41) 

のんち

よーちゃんさん

ユニクロ980円のニット帽でした・・・。
by のんち (2021-01-26 11:46) 

のんち

きぃさん

外を見たいビアちゃん、外も楽しい世界なんですが、、
理解してもらうのは難しいですね。
でも悪いことは理解してるので、粘り強くルールを教えたいと思います。怒らないで、、という顔をされると思わず甘くなってしまうので自分を律しながら。。
イタズラは構ってほしい証拠かもれしれませんね、声掛けをしてあげようと思います。
by のんち (2021-01-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。