SSブログ

雨に濡れたのでついでにお風呂 [犬との生活]

いつも規則正しい生活をしているビアちゃん。
朝ごはんを食べたら必ずおトイレに行くのですが。

南房総は朝から大荒れのお天気で、お外に行けません。でもやっぱり我慢できなそうなビアちゃん。
ピーピー激しくお鼻を鳴らしていました。

大雨、大風の中、2匹を連れて強行突破!お散歩に行きました。

案の定、私も犬たちもシャワーを浴びたように濡れたので。

ついでにお風呂に入れちゃいました!

A9481B7F-2022-49A5-B954-78A71C3F57E8.jpeg
お風呂あがりにミルクです。
ビアちゃん、順番待ち。

70DC04B7-E460-4EDF-B9A9-12DD178F8257.jpeg
ちゃんと待てたビアちゃんにもたっぷりミルク。

フワップとフワンカになりましたー!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

雨でもへっちゃらなお二人さんなのですね♪
ビアちゃん!ちゃんと順番を守るなんて
素晴らしいです(#^.^#)
by きぃ (2021-02-03 10:11) 

Boss365

こんにちは。
「2匹を連れて強行突破・・・」お疲れ様です(爆)致し方ないですね。
風邪をひかないようにお気を付け下さい。
お風呂あがりにミルクは、体が温まり良さそうですね。
順番待ちのビヤちゃん、悲しいお顔?
尻尾を立てて美味しそうに飲んでます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-03 11:58) 

よーちゃん

大雨の中、お疲れ様でした~(^▽^;)
そのあと、お風呂でさっぱりしてミルクとは最高ですね~!
by よーちゃん (2021-02-03 12:38) 

のんち

きぃさん

雨でもお外に出たい2匹でした。東京だとチップは嫌がるのですがここではまた別なんでしょうね。
ビアちゃん、最初は一緒に飲もうとしていましたが、声掛けしたら順番待ちしていました(笑)
by のんち (2021-02-04 20:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、2匹ともトイレに行きたかったようなので、がんばっていきました。お風呂上りにぬるいミルクを飲んで満足な2匹でした。
いつももらえないのでお風呂スペシャルでした
ビアちゃん、ヒエラルキーは守るタイプのようです。
尻尾をたてて楽しそうに飲んでいました!
by のんち (2021-02-04 20:36) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。お風呂上りのミルクは人間でも美味ですよね。
いや、私はビールの方がいいかな(笑)
by のんち (2021-02-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨ですキョン出没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。