SSブログ

女子旅ドライブ [犬との生活]

そもそも女子率の高い我が家ですが。
D氏は太陽光パネル工事の立ち合いで出かけられず、家の中に工事の人が出入りして犬たちが怖がるので、お姉ちゃんと犬たちを連れてドライブに出ました!

少し足を伸ばして、勝浦の守谷海水浴場へ。

お天気も良くルンルン、ロッキーくんで出かけました。
途中道に迷って、ミラーをたたまないと通れないほど細い道へ迷い込んでしまい。
右は塀、左も塀、コーナーセンサーが鳴りっぱなしの状態に落ち入りましたが、、。無事擦らず通り抜けられました。

これはやばい、キャーキャーわーわー言いながら。
お姉ちゃんがイケるイケるー!と張り切って助手席で応援。
いけるのかーと思い通りましたが、後から聞いたら
あんまり良く見てなかった、、と。

言霊で通り抜けられました。

28263883-891D-49A7-9217-9D61C99CE6FC.jpeg
海はとーっても綺麗でした。
コンブが大量に流れ着いており、地元の人が拾っていました。
B80E0608-7B93-41FC-AA1C-278FC13F2E40.jpeg
いいお天気で、犬たちもニコニコ。
238F1B11-931B-4B4F-8D5C-335A624DEB5B.jpeg
海に流れ込む小川を見つめる2匹。
ビアちゃんは気にせず通り抜け、チップは川が細くなった場所を探して飛んで行きました。

3A6E7769-EDC6-4E58-AC77-7D5F6CD95BBC.jpeg
ここの海岸は本当に水と砂浜が美しいです。
南房総でいくつも海岸に行きましたが、ここが1番でした。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
女子旅ドライブ、楽しそう!!
細い道、あるあるですが、言霊(爆)通り抜け何よりです。
また、新人のロッキーくんも無事で良かったです(爆)
2ワンズ、舌出し?楽しそうです。渡り方も性格が出ますね。
「ここが1番」気になるビーチです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-04 20:11) 

きぃ

おぉ~女子ドライブ!
楽しそうですねぇ~(#^.^#)

私は以前、小さい駐車場に停めようとして
前にも後ろにも行けなくなり・・・
パニックに(T_T)

駐車場にいたスーツのおじさまに
ここから抜け出したいと
運転をお願いしたことがあります(笑

穴場の砂浜?
海も綺麗で、何よりも
チップちゃん、ビアちゃんの
笑顔がまぶしいですね(#^.^#)


by きぃ (2021-04-05 11:52) 

よーちゃん

「後から聞いたら あんまり良く見てなかった、、」
・・・・わははは!めっちゃおおらかな話ですぅ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-05 15:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、女子旅ドライブなかなか楽しかったです。
田舎の細い道、、、急に道幅せまし、と標識が出てきてほんとに狭くてびっくりしました。ロッキー君根性で走り抜けました。
それもまた楽しい感じでした。
川の渡り方にも個性が出ておりました。
とっても綺麗なビーチでした。夏は混みそうな雰囲気在りです。
by のんち (2021-04-07 16:01) 

のんち

きぃさん

前にも後ろにも行けなくなるってパニックですね!!冷や汗かきますね。
駐車場に助けてくれる方が居てよかったです~~。
この海岸は穴場なんですかねー。なんか結婚式の撮影なんかもやっていました。夏にも行ってみたい気もしますが、混んでるかな~~。
犬たちは大喜びで遊んでおりました!
by のんち (2021-04-07 16:02) 

のんち

よーちゃんさん

ああいうときは勇気をもってポジティブにリアクションするといいもんですね。
良く見てなかったーっていう一言を聞いて大笑いしちゃいました。
これでこすってたら私がブチ切れたところでした(笑
by のんち (2021-04-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。