SSブログ

高級住宅街とハワイアン [犬との生活]

女子旅の続きを投稿します。
太陽光パネルの工事で1日家を空けなくてはならない私たち。

さて、目的の海を楽しんだ後、どうしますか?と考えて、ランチにはだいぶ早いけどいつも混んでて入れない御宿のハワイアンカフェ、Hula Hanaさんへ。

ここは1席だけワンコ連れオッケーの席があるハワイアンです。

開店と同時に入り無事着席。
すぐにあと2組、ワン連れのお客さんが来ちゃいました。早くから陣取ってすみません。。

520B74A7-B57A-45D1-8D89-60CA52DC8AC6.jpeg
例の如く。どこでも一緒に来たいチップはルンルンで入店。
ビアちゃんも頑張って店の入り口に1歩入りましたが、やっぱり無理。。と車に引き返してしまったので。

ビアちゃんの様子が見えるテラス席でチップとお姉ちゃんとランチです。

851D5AFC-A636-4B54-A582-0AD3E747F420.jpeg
パンケーキ。いろんな味があります。
今回はハニーキャラメルナッツダイス。
に、ホイップクリーム増し増しで。

いつもならハワイアンビールを飲むところですが運転なので我慢。

後から来たワンちゃんは車の中でお留守番をさせられてまして、ワンワンと吠えて怒っておりました。

ビアちゃんはすっかり気配を消して座席足元に潜って大人しくしておりました。

食べ終わってから、御宿台という高級住宅地の中にある公園へ。
83E66BBA-6EFB-4D47-B3C2-3C3E7E93F08C.jpeg
広場を眺めるビアちゃん。テンション低め。
A0304B73-63A3-46D7-A46F-B7D4906AA819.jpeg
クン活に忙しいチップ。
住宅街なので、やっぱりちらほら人がいて、怖くなったのかビアちゃんが車にせっせと戻り始めてしまいました。
やっぱり畦道が1番いいんだねー。ビアちゃん。
改めて我が家付近は人が居なくてビアちゃんにはパラダイスなんだなーと感じました。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

なるほど、わんこOKのお店があるんですね。
開店直後に行って正解でしたね。
ビアちゃんは、やっぱり繊細な性格やし、
人のいない畦道で、楽しんでもらいましょう(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-05 15:06) 

Boss365

こんにちは。
御宿、懐かしいです。
ハワイアンカフェ、コロナ禍を忘れそうな環境で、美味しそうなパンケーキ?
以前も食べていたような気がします。
チップちゃん、良い感じですが、ビアちゃん残念です。
いつの日にか?実現したいですが・・・
ビアちゃんにとって畦道「我が道を行く」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-05 19:54) 

きぃ

我が家もだいたいお出かけすると
開店時間と同時にお店に入ります(笑

なので11時ごろにお昼を食べちゃうことが多いです!
以前、朝ごはん普通に食べたのに
10時半に食べたこともあります(;^_^A

これから暑くなってくると車の中で
待機が危険なので、ビアちゃんも
一緒だといいですけどね・・・

by きぃ (2021-04-05 21:55) 

のんち

よーちゃんさん

ワンコOKのお店は大人気ですね。たまたまですが開店直後に行けてよかったです。
ビアちゃんはとっても繊細なので少しずつ、ビアちゃんのペースで楽しんでもらおうと思います。
by のんち (2021-04-07 16:05) 

のんち

Boss365さん

御宿、懐かしいですかー。なんか伊豆っぽい雰囲気もあり昭和っぽい感じもあります。ここのパンケーキはとっても美味しくていろんな味があるので何度も通ってしまいそうです。
ビアちゃん、いつかは一緒にランチとかしたいですが。
まあ、無理せず少しずつ楽しんでもらえるようにしてみます。
そういう意味では超マイペースなビアちゃんです。
by のんち (2021-04-07 16:06) 

のんち

きぃさん

そうですよねーブログ拝見してても結構早い時間にランチされていますよね。朝も早くから出発されるからお腹もすいちゃいますね。
ワンコOKのところは人気なので早めのランチが良いですね。

これからは暑いので車の中でのお留守番はダメでしょうねー。
夏は一工夫必要です。
by のんち (2021-04-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。