SSブログ

ついつい覗きたくなる? [犬との生活]

南房総での女子旅続き。
まだまだ家に帰れない犬たちを連れて、
以前も遊びに来た御宿のメキシコ公園へ。

97876BB5-4A34-4F91-B570-222CC7037657.jpeg
少し人がいるので、警戒気味のビア子。
E615D79F-C72C-4109-B1CE-C786C9AD4F23.jpeg
みなさんやっぱり海を眺めたくなるみたいで、
この先端部分の人が途切れる事がなく。

しばらく待ちまして。

やっと行けた!
2B5E2EF7-600E-4BB5-89BD-8B15795A0986.jpeg
わーい。
ビアちゃん、その角度だとお空しか見えないね。

チップは、
BDC7A6FC-2425-4191-9AB5-6E93FA4708D4.jpeg
立ち上がり。
草しか見えない?
F54715B2-71AD-4ECC-8BDF-2E7108F12EBD.jpeg
いえ、海も見えてますか?

この後、バイクがブンブンたくさんやってきたので、ビアちゃんが音を怖がりまして。

車に逃げ帰りました。。

でもビアちゃんは良く頑張り、チップはいつも通り楽しみました。




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
御宿のメキシコ公園?塔がある所ですね。
「警戒気味のビア子」尻尾が下がり気味で頑張りました!!
先端部分でチップちゃん、手慣れた感じの姿勢、楽しそうですね。
ビアちゃん、色々と大変ですが・・・
パニックにならないで、徐々に慣れてきそうな雰囲気あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-06 16:49) 

きぃ

メキシコ公園?面白いところですね♪

警戒しているビアちゃんですが
頑張ってくれてますよね!

少しずつ外の刺激に
順応出来るようになってくるような
気がします(*´ω`*)
by きぃ (2021-04-07 10:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、はい!そうです。塔があるところです。
ビアちゃんは警戒しつつもなんとかバイクの音以外は乗り切りました。
チップはどこでも楽しめる子なので来世は人間として生まれてきて楽しく暮らせそうです(笑

by のんち (2021-04-07 16:09) 

のんち

きぃさん

メキシコ公園、この高台と塔しかない公園です。
なんやら昔漂流されてきたメキシコ人との交流のために作ったそうです。
ビアちゃん、東京では絶対にお出かけできませんが、少しずつ南房総ならばお外に出られるようになってきています。少しずつ進歩でございます。
by のんち (2021-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。