SSブログ

犬たちのお風呂 [犬との生活]

金曜日の事。
朝早く起きてお散歩に行って、ビアちゃんの体がベタベタになっているのが気になり。

1人でしたが犬たちをお風呂に入れました。

2CCFA47B-81FA-427A-A98A-A9DB1329A4F6.jpeg
フワフワになりましたー。
51A18A39-2D0C-411F-BDB5-D2C7D731D2BC.jpeg
ひなたで乾かし中。

珍しくビアちゃんは入浴中ご機嫌で、尻尾をピンと立てて気持ちよさそうにしていました。
フワフワいい匂いになりました。

入れるまでは大変でしたが、気持ちよさそうなお顔が見られたのでヨシとします。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ワンズのお風呂・洗濯?お疲れ様でした。
チップちゃん、フワフワ良い感じ、満足してラストの毛繕いしてますね。
ビアちゃんは、ベタベタ不快?気になっていた可能性ありです。
夏場はデッキで水遊び?洗濯可能ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-19 20:21) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちのお洗濯なかなか重労働です。
ビアちゃんは1か月するとベタベタしてイヌ臭くなってくるので、こまめに洗わないと、という感じです。
夏場はデッキでお風呂もいいですね!
by のんち (2021-06-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白米ラブニャンコを追いたい犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。