SSブログ

長生き展望台 [犬との生活]

いすみから車で30分。
長生村にある長生き展望台に行きました。

一宮や九十九里を一望できると言うことで。
1B679BB1-A8E7-4EC7-A06B-5E709AF2CD21.jpeg
のどかな里山と山道を楽しみながら。
332C45C4-3541-4861-8986-8E08736A1BD0.jpeg
ここから眺めると寿命が1日伸びるそうです。
1B6D6EB3-F8DE-4FDB-9875-6D7E94D00386.jpeg
眺めたいですか、チップさん。
59653052-3499-4684-9A3D-22A32F574A1E.jpeg
観てみましょう!
F7325849-DC87-40DA-8BD3-093BC43B1644.jpeg
違う方見てますね。
DF1DF04B-507E-4199-AE78-C44DA1BA0833.jpeg
ビアちゃんは1日長生きできますね。

暑い日だったので、滞在時間も短く退散しました!

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「長生村にある長生き展望台」は、縁起が良い名称・名所ですね。
全く知りませんでしたが、素敵な眺めです。
チップちゃん、抱っこされてますが、寿命?には興味ないみたいです。
ビアちゃん、落ち着いて眺めてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-25 23:05) 

よーちゃん

なるほど~。
この広々とした景色なら、見ると長生きできそう~。
人間もわんこも、ストレスなく生活できるのが
長生きの秘訣でしょうね~。
by よーちゃん (2021-07-26 08:59) 

きぃ

長生き展望台!!
素晴らしい場所ですね(#^.^#)
一年半ほど千葉市に住んでいましたが
まだまだ知らない千葉がいっぱいです♪
by きぃ (2021-07-26 09:28) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、縁起の良い名称だからか、景色が良いからか、お年寄りがずーっと展望台から九十九里を眺めていました。
予想以上にいい眺めでした。ビアちゃんは自然を眺めるのは得意なので、景色を楽しんでいました。
by のんち (2021-07-31 08:32) 

のんち

よーちゃんさん

この景色は心洗われますよね。長生きしそうないい空気をいっぱい吸って健康に良さそうです。
人間もワンコもストレスなく暮らすのが一番!確かにそうですね。
東京からいすみに引っ越してきたおじいさんが、東京ではヨボヨボだったのにいすみですっかり若々しさを取り戻したという話を聞きました。ストレスは体に悪いですね。
by のんち (2021-07-31 08:34) 

のんち

きぃさん

千葉って広いですよねー。千葉市に住んでいらっしゃんたんですね。
なかなか行動範囲って限られちゃいますから、知らない場所がいっぱいありますよね。
私は地図を見るのが大好きなので、地図でおもしろそうな場所を探してみんなを連れ出しております~~。
by のんち (2021-07-31 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。