SSブログ

夕陽に向かう犬たち [いすみ暮らし]

今日も1日があっという間に終わってしまいそうです。
朝のお散歩、昼のトイレタイム、それ以外犬たちは平和に過ごしています。

夕方が近づくにつれ、犬たちから私へのプレッシャーが強くなってきます。
お散歩はいつ??と、心待ちにしています。

8BE075A6-5599-43FE-B6BD-C8FBFAFFA64F.jpeg
今日も綺麗な夕陽でした。ビアちゃんの尻尾センサーもいい感じです。
807B6EDC-1AE6-49ED-A391-A9D2ED3B0D71.jpeg
この夕暮れを見ながら平日にお散歩できるのは今週で最後かな。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ワンズに急かされますが?綺麗な夕日の中の散歩は心地良さそうです。
また、ビアちゃんの尻尾センサー、素晴らしいひねり角度です(爆)
平日散歩出来なくなるのは、残念ですが・・・
ワンズの夏休みも終了、新学期がスタートです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-26 23:05) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ワンズに急かされ畦道ものんびり歩けませんが、景色は最高です。ビアちゃんのセンサーもひねり入って加点です。
ワンズの夏休みも終わってしまいそうです。なんとかしてずっとここに居られないかと考えておりますが・・・。
by のんち (2021-08-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。