SSブログ

朝からドッグラン [いすみ暮らし]

朝のお散歩とご飯が終わりまったりとしつつ、
皆さんのブログを楽しんでいると。

40382C89-AF14-4B71-8DB6-D1291B8E107C.jpeg
圧を感じまして。

お外で遊ぼうと誘ってくるチップ。
小さく写っていますが、窓際からこちらを見てくるビアちゃん。

はいはい、ドッグランに行きましょう。

0F4A1BB4-1FA9-40F9-A232-83637655BE42.jpeg
やったね!
7C279AA1-84C1-4BB0-BC9E-FCC4DC1AA4CE.jpeg
走り回るワンズ。
45904375-27A6-40EF-8975-6496DED1EDE1.jpeg
楽しそう!

犬たちが楽しく遊んでる姿を見て癒されました。

鳥のさえずりと風の音しか聞こえません。
平和ないすみです。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、窓際から眼視?してますね(爆)
ビアちゃん、良い笑顔(爆)可愛いですね。
ワンズも走るのが心地良い季節、楽しいそうです!!
ところで、ドックラン綺麗に草刈り?素晴らしい環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 12:08) 

きぃ

目の前にこんな素敵なロケーションの
ドッグランがあるんですもの♪
ワンズ達も落ち着きませんよね(;^_^A

外に出た時に良い笑顔♪
癒されます(#^.^#)
by きぃ (2021-09-25 13:57) 

エンジェル

専用ドッグランは最高ですねU^ェ^U
羨ましい〜って我が家のワンコ達が言っております(笑)
走り回って遊ぶ姿を見ることは飼い主にとって最高の喜びだと思っています!!
by エンジェル (2021-09-25 18:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんいつもどおり”じっとり”見つめております。
走ってるときはいい表情なんですけど・・・。
ドッグランの草の状態チェックいただきありがとうございます。D氏が短く刈ってくれたので犬たちも大喜びです。
by のんち (2021-09-28 20:16) 

のんち

きぃさん

そうですよねー犬たちはお外で遊びたくてソワソワしております。
私が虫よけスプレーを取り出すと、お外の合図と思っているみたいです。楽しく暮らせて何よりです。
by のんち (2021-09-28 20:18) 

のんち

エンジェルさん

専用ドッグランは犬たちの天国です。
がんばって作った甲斐ありました。このお庭を見たときに、半分はドッグランにしちゃおうと勝手に決めました(笑
そのうちヤギ放牧地帯になりそうです。
by のんち (2021-09-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんと!ミニクワガタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。