SSブログ

イタリアンナイト [いすみ暮らし]

また犬たちとご飯を食べられるスポットを発見しました。
我が家から北に30分弱行ったところにある長南町にありました。

前に昼間に通りかかった時に、お店の脇に綺麗に薪が並んでいるレストランがあり、調べたところピザ窯のあるビザレストランでした。

テラス犬OKだったので、犬たちとイタリアンです。
270B5047-9CBE-4B63-AC5E-7079EB9199A6.jpeg
地元のお野菜を使ったサラダに、
D89D91F5-03C6-4797-B640-870F6D71078C.jpeg
カルパッチョ。上に乗ってるオレンジがアクセントになっていて美味しかったです。
42B2DA91-0B70-4A7D-9FE1-B49A2A546F96.jpeg
そしてピザ!
これすごーく美味しかったです。
マツコの知らない世界でやってたのですが、
ピザは食べる時に持つ時にタラーンとピザ生地が折れ曲がらないのがいい生地だそうですが、
これはもちろんそうなりませんでした!
769EA99A-0428-4607-9196-02E3D9AD20AE.jpeg
これがピザ窯です。

犬たちも。空いていたので。
35F1AAFB-17AE-4C55-941B-2AB79D6A17FA.jpeg
チップは落ち着いて静かに。
EC94C0D7-EE4D-4936-B0D4-4B7DB8688B6E.jpeg
ビアちゃんも落ち着きなく動き回っていましたが、そのうちちゃんとお座りして過ごすことができました。

すこーし雨が降っていましたが、ちゃんと屋根もあって濡れることなく過ごせました。

とっても美味しかったので今度はランチにも行きたいです。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ピザ窯のあるビザレストラン、確実に美味しいお店ですね。
カルパッチョも良いですが・・・
生地の縁を見るとナポリ風ピザかな?キノコあり、美味しそうです!!
ビアちゃんも良い感じで待機、徐々に慣れてきた感じでですね。
次回?天気の良い日のランチ、楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 12:40) 

エンジェル

素敵なお店に出会えて良かったですね♪
ピザの美味しいお店はリピしたくなります(⌒▽⌒)
しかもワンコもOKなら最高ですね!!

ワンズ達、ずっといすみで生活することになったんですね。
ビアちゃんにとってはベストですね!!
by エンジェル (2021-10-18 14:41) 

きぃ

お久しぶりです♪

増築部分の完成!おめでとぉ~ございます(#^.^#)
いすみ生活がますます快適に(^^♪

美味しいピザレストラン!
テラス席でもワンコOKは本当に
有難い!!
by きぃ (2021-10-19 13:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、本格的なピザ窯で美味しかったです!
キノコとチーズと・・・あとなんだっけな(笑)
ビアちゃんも少しずつ慣れてきました。
場所に慣れるまで周りをクン活するのに忙しいですが人と他の犬がいなければ平気そうです。
次回が楽しみです。いつもありがとうございます☆
by のんち (2021-10-19 19:29) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございますー素敵なお店でした。店員さんは店長さんのみでしたが、すっごい早業でいろいろ捌いておりました。素晴らしいお店でした。
ワンコOKのお店はありがたいです、ビアちゃんにもチップにも楽しめる場所が増えてうれしいです。富士五湖の周りはワンコOKのお店がたくさんあるとお友達から教えてもらいました。いいなーと思います!!
by のんち (2021-10-19 19:31) 

のんち

きぃさん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
いすみ生活もだいぶ充実してきました。1年ですが濃い1年になりました。出費も・・・濃いですけど。

ワンコOKはありがたいですね。いつかLeaちゃんといらしてくださいませ~~。
by のんち (2021-10-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完熟トマト?どんより いすみの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。