SSブログ

パトロール隊の多忙な日々 [いすみ暮らし]

気持ちよく晴れました!
33C08FCC-F8D7-4D68-B044-6E1890F0E81B.jpeg
空は青く、気候も穏やか。

こんな日はお庭に多くの来客あり。
67B0F8A7-D233-4CC5-96A4-AF01A04903C0.jpeg
朝から外ネコさんがお庭にやってきて。
犬たちじーっと見つめております。

昼前に近所のおじいさんがお庭に入ってきて、
立派な家ができたのに犬の部屋にするのか?とわざわざ聞きに来ました。笑。
ついでに採れたてのピーマンを小さい段ボール1杯分お裾分けしてくれました。

1FBB93F9-480E-4333-AC17-26639ADBB966.jpeg
ドッグランにて赤とんぼが犬たちのリードに止まっており、指をクルクルして目ん玉の動きを鈍くさせて捕まえました。
すぐにリリースしましたが。
フラフラになって飛んでいきました。ごめん。

EEDBFF03-2543-4033-B7DF-56E38E8BCAD0.jpeg
昼過ぎに郵便屋さんが来て犬たち大騒ぎ。
その後疲れてぐっすり眠るチップ。平和です。

場所が空いたので、ビアちゃんがどっかり。
なぜか写真がアップできないのですが。。

犬たちはパトロールと昼寝を繰り返しております。
多忙ですね。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんより いすみの空1日雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。