SSブログ

1日雨 [いすみ暮らし]

朝からずーっと雨です。
犬たちも長い散歩に行けず。

そして寒い。

6616CD07-2306-43C0-B78C-3C51EC685FAA.jpeg
我がオフィスにソファが届きました。
チップがワンモナイトになって寝ています。

5CE175E0-3399-4965-9B0C-EA1DC2CA1350.jpeg
すこーし小降りになったのを見計らってドッグランへ。でもすぐに雨が強くなり退散。
こんな日もあるんですね。犬たちは運動不足で不満そうです。明日は晴れるといいなぁ。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Boss365

こんにちは。
いきなり「オフィスいすみ」に青いソファ出現!!それもクッション付き!!
クールダウンや昼寝に良さそうなサイズですね。
後は、しっかり稼いで下さい?(爆)
また、チップちゃんが乗って寝そうな雰囲気あり?(汗)お気を付け下さい。
「犬たちは運動不足で不満・・・」残念な状況ですが・・・
週末の千葉は晴れそうなので、海岸散歩良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-22 21:44) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お返事が大変遅くなりました。
オフィスいすみ(笑)ソファを買い休憩場所ができました。
チップよりもお姉ちゃんに占領されており、悲しい感じでした。
週末はいいお天気だったので、アドバイスどおり海へ行ってきました!!
by のんち (2021-10-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。