SSブログ

眺めるチップ [いすみ暮らし]

土日はよく晴れました。
横浜からD氏両親と妹が来ておりブログ更新をサボってしまいました。

土曜日は朝から布団干ししたり、お掃除したりとフル稼働でした。
合間に犬たちと海へ。
72578F39-A52A-49C5-BF1A-233437642ADD.jpeg
太東の漁港と海水浴場。

8562F7FB-E007-4D48-ABFB-BB5804960C0D.jpeg
おっとっと。ビアちゃん飛び乗る??
危ないですよ。

F512BE4C-C268-4F4B-AF28-564916ED74A2.jpeg
チップは余裕の笑顔。ビアちゃんは後ろが気になる??
29413D9B-216F-43F9-9DB3-8F200205A7D7.jpeg
翌日も皆さんを連れて同じ海へ。
犬たちも嬉しそうにしていました。

10月は半月くらいいすみで過ごせた犬たちでしたが、昨日で終わりです。

みんな出張や学校があるので今週からは過ごせません。
泣く泣く東京に戻り、また解体の騒音の中過ごしております。

4A1640CA-B477-4546-8DC6-6B065BBF84E6.jpeg
昨日夕方撮影したら、だいぶ進んで見晴らし良くなりましたが、また今朝からドリル攻撃大騒音です。

早く終わらないかな。。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
D氏さんの両親と妹さんの来客?襲来?お疲れ様でした。
チップちゃん、良い姿勢です。ビアちゃん意外に積極的で大胆です!!
ワンズも海は開放的で心地良い場所みたいですね。
「解体の騒音の中」は大変ですが、踏ん張って下さい。
極力騒音を立てないように申し入れするのも良いかもです。
現場の人達も気を使うようになります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 13:15) 

エンジェル

週末は良いお天気で気持ち良かったですね♪
今日はどんより・・・こんな日は何もする気が起きません(^^;
いすみから戻ってビアちゃんの様子はいかがですか?
工事が早く終わってくれないと可哀想ですね(ノ_・。)
by エンジェル (2021-10-25 14:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、みんなが遊び気にてくれて楽しかったです。
いつも実家に帰ると母がお布団を干してくれたりするのですが、大変だったろうなーと改めて思います(笑
海は人も少なく犬たちにとって気持ちの良い場所みたいです。
騒音はまだ続いておりますがもう少しの辛抱です。
ご挨拶のタオル1枚では許されない騒音です・・。
by のんち (2021-10-27 20:13) 

のんち

エンジェルさん

久しぶりにいいお天気の週末でした。
どんよりしてるとやる気起きませんよね。わかります!!
ビアちゃんはすっかり意気消沈しており、いじけてるのか落ち込んでるのか、食欲もあまりなく表情もありません。
by のんち (2021-10-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日雨畦道動物図鑑 続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。