SSブログ

待ちに待ったいすみ到着 [いすみ暮らし]

昨日から週末がやってきていることに気がついていたビアちゃん。
ピーピー、ピーピーと鼻をならし、いすみに行きたいアピールをしていました。

念願叶って早朝出発。
いすみに到着です。

早速お散歩。
3138EDB8-9F2E-4FB8-878B-B8A0E7C6DF41.jpeg 
そしてダッシュ。
255B9D0D-457D-43CB-8473-A9DCB2CD00C4.jpeg
楽しくて楽しくてルンルンです。
0A358716-C7AA-4C72-AC45-13EC494C6225.jpeg 

朝から複数回会議をやってましたが、
会議終わりに参加者のみなさんへ、ありがとうございましたー。と言うと、その声を聞いて起き上がる犬たち。
会議の合間にドッグランへ連れて行ってもらえると知ってるんですね。

2匹から常に見張られています。。背中に熱い視線を感じつつ、午後もお仕事します。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

楽しいいすみ生活!
週末も満喫してくださいね(#^.^#)

ちゃんと人の行動を見て知っているんですよね!
本当に賢いって思っちゃいます!
by きぃ (2021-12-10 13:02) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、ピーピー鼻を鳴らした甲斐がありました(爆)。
素晴らしいダッシュ!!都会では見せない躍動感ある姿ですね。
チップちゃんと一緒にお散歩、数日間のストレス発散と推測です。
「背中に熱い視線」・・・
暖房は必要ない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-10 17:31) 

エンジェル

ワンコって飼い主の動向をよく観察してますよね(^^;
ちょっとした仕草や言葉でお散歩なのか?ご飯なのか?寝るのか?分かっちゃいます(苦笑)
いすみでの生活はビアちゃんやチップちゃんにとって本当に楽園なんですね♪
by エンジェル (2021-12-10 22:26) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます!犬たちは本当によく人間の行動を見ていますね。次の行動を予測したいんでしょうか。

by のんち (2021-12-13 12:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは指折り数えて週末がやってくるのを待っているでしょうね。犬は数を数えられるのか。。。?
数日間のストレスを発散し、たっぷり遊んでぐっすりです。
昼間は暖かいのですが日が暮れると寒いいすみです。
by のんち (2021-12-13 12:17) 

のんち

エンジェルさん

ほんとそうですよね。まさかリモート会議の終わりの言葉を聞いてるとは。。とびっくりしました。
D氏もだいたいありがとうございました、で終わるみたいなのですが、D氏の会議終わりも同じような行動をしていました。

by のんち (2021-12-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。