SSブログ

尻尾ぶんぶん東京散歩 [犬との生活]

ビアちゃん、朝のお散歩タイム。
東京暮らしで1番テンションの高い時間です。

あんなに怖がっていた我が家のお外も。
D106750F-3174-4ACB-806D-8B8ED4B3A896.jpeg
慣れてきました!
お散歩の支度をしてると、自分もいく!とピーピー主張してくるようになりました。
592214C6-CC55-4916-8DF6-5B3D1D41B714.jpeg
今朝は尻尾をブンブン振ってお散歩です!

9407D430-C467-4374-BF3F-786180D7B601.jpeg
犬っぽく電柱クンクン。
66D8703F-0D99-48F9-BC8A-FA07995D5B92.jpeg
草むらもクンクン。

周りの音に怯えていた頃より、だいぶ慣れてきました。
ご近所さんがシャッターを開ける音で腰を抜かしていましたが、それにも慣れてきました。

FE1B1C2D-EA08-4993-9A65-87F93F232E3E.jpeg
お顔にゴミをつけて帰宅。

日々成長をするビアちゃんです。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、東京散歩も慣れ何よりです。
また「ピーピー主張」(爆)可愛く、散歩し甲斐ありますね。
また、草むらもクンクン、チップちゃんとリンクした動き?で親子な雰囲気です。
ゴミを付けたビアちゃん、お土産持参?(爆)絶好調ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-08 11:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、やっと少しずつ慣れてきました。
お散歩は絶対行きたいみたいです。
ビアちゃんは家の近所に来ると引張りが強くなりすぎます。
危ないのでそこが直ってくれたらもっとありがたいです。
by のんち (2022-06-08 14:27) 

エンジェル

ビアちゃん、東京でのお散歩も板について来ましたね♪
これものんちさんの努力の成果ですね!!
もう少し頑張れば、どこでお散歩しようとへいちゃらになると思いますv(o^-')
by エンジェル (2022-06-08 21:21) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございます。少しずつという感じではあります。
でもチップがいないとダメみたいです・・・。
今朝もチップに置いて行かれて玄関から出られずでした。。
by のんち (2022-06-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子猫ちゃん現る週末到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。