SSブログ

週末到来 [いすみ暮らし]

今朝4時半に起きていすみに来ました。
犬たちは、東京で、
E6D6C4B6-80B6-4932-9F2E-3F79D7127615.jpeg
暇してました。
60971264-4EC8-4762-9E5F-58EDC78207B2.jpeg
なので、
大好きな畦道散歩。
C8E87A80-0DA3-489D-83DC-4EE5A2FBBA78.jpeg
を楽しんだあと。
4EC32A3C-9D6C-43B2-9871-A037D30CE3D1.jpeg
満足そう。
犬たちの表情がやっぱりちがいます。
明日はやっと土曜日!犬たちを連れてたくさんドライブしようと思います!

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
週末到来でいすみに移動!!
2ワンズは、ヒマヒマな都会生活から脱出?何よりです。
「犬たちの表情がやっぱりちがいます。」写真を見ても目の輝き?が違いますね。
また、いすみだと活動範囲が広いので・・・
舌を出す回数も多い様な気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 00:50) 

よーちゃん

4時半に起きていすみへ移動?!
早くから、お疲れ様でした~。
でも満足そうなわんこたちの表情を見ると、
疲れもふっとびますよね~。
by よーちゃん (2022-06-11 14:08) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、やっときた週末でした。ヒマヒマな犬たちは朝からハイテンションで車に乗り込みました。
犬たちはいすみでは活動的なので、舌を出してはぁはぁしています。
by のんち (2022-06-14 11:11) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。犬たちが喜んでくれるし、自分も元気になれるのでいすみで過ごす週末は最高です。
by のんち (2022-06-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。