SSブログ

金曜日のランチ [いすみ暮らし]

金曜日のランチは犬たちを連れて釣ヶ崎海岸近くのSeaSongさんへ。
犬連れオッケーなので、何回か行ってます。
犬たちも慣れた様子で犬専用ゲートから入店。
ビアちゃんはいつも通りテーブル下で待機。
285C6D27-34E9-4C3C-B5A5-5A736A63892A.jpeg
営業部チップは、
7E5D8334-028F-451D-8D26-8BF255C04A63.jpeg
店員さんたちにご挨拶すべく、スタンバイ。

あらー、だいぶお年寄りなの?変わった毛並みですね、など声をかけていただきました。
顔の毛が長いのでお年寄りに間違えられます。。
3E2149E4-C124-4BD5-95B5-10AFF9F33536.jpeg
まだ3歳よ。
C3898838-740B-420D-BA95-168560A316F8.jpeg
ここはなんでも美味しいですが、
先日食べて美味しかったシーフードミックスを注文。
大きなエビ2匹、牡蠣フライ4つ、ホタテ2つ入ってます。D氏のシェアです。

その後、
683CD633-C29A-4D82-A922-DA4F66F2FDD4.jpeg
軽く海でお散歩して帰りました。
ビアちゃん、口の中砂だらけになってますね。

梅雨時期の貴重な晴れ間にお散歩ができて良かったです。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

エンジェル

海の近くだと美味しい魚介類が食べられますね♪
シーフードミックス美味しそう!!
うちの山の家はまさに山の中なので海の幸は期待出来ません(^^;
羨ましいなぁ・・・
ワンズもいすみに来て楽しそうU^ェ^U
by エンジェル (2022-06-12 10:55) 

Boss365

こんにちは。
SeaSongさんでのランチ・・・
ビアちゃんは正統派の待機?ナイスです。(ドイツではりテーブル下でした。)
営業担当のチップちゃん、年寄扱い?(爆)失礼ですね。
シーフードミックス、素敵なビジュアル。カリカリ感あり、旨そうです。
ところで、口の中?舌が砂だらけのビアちゃん・・・
「砂混じりの茅ヶ崎・・・」ではなく「釣ヶ崎」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-12 16:58) 

のんち

エンジェルさん

そうなんですー海の近くだと海産物がとっても美味しいです。
山の中には山の旬で美味しいものがありそうです!
ワンズはいすみが大好きで指折り数えて週末を待っています。
by のんち (2022-06-14 15:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは正統派の待機スタイルを会得しました。
チップはお年寄りにいつも間違えられますが、まあそれも仕方ないことです。ユニークな毛並みなので。
シーフードミックス、カリカリ感ありでした。
砂まじりのつりがさき♪ー替え歌できそうですね(笑
by のんち (2022-06-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末到来天狗のお寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。