SSブログ

ルンルンチップのショッピング [いすみ暮らし]

久留里城からの帰り道、アクアラインの渋滞を避ける為に木更津のアウトレットで時間潰し。
夕方近くには駐車場も楽々入れますし、駐車場は無料なので何も買わなくても楽しめます。

ビアちゃんは例によって降りたくない、と言う事で、お留守番してもらいチップのみウインドウショッピング。

E43453C4-3DD8-429A-BA81-F3D5AF20124F.jpeg
D氏を待つチップ。
9A7E77BB-93A7-4942-8517-8EC7BBAC9D75.jpeg
終始ニコニコで、ほかのワンコが居ても気にせず、ご機嫌でアウトレット内を歩きました。

チップはお店に入りたくて仕方なかったようですが、お店の中はカートか抱っこで入る必要があり、
お外からキラキラのお洋服を見て楽しみました。

すっかり日が暮れてきたので、ご飯を食べて車に戻ったら、置いてきぼりのビアちゃんが泣きそうな顔で待っていました。。

ビアちゃんは人の多い所は苦手で、かわいそうな事をしてしまいました。。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

エンジェル

木更津のアウトレットはいつもスルーです。
かなり広いのでしょう?ドッグランは無いのかしら?
ビアちゃんはちょっと可哀想でしたね・・・
少しずつでも人ごみに慣れるといいですね。
by エンジェル (2022-06-16 12:10) 

Boss365

こんにちは。
「木更津のアウトレットで時間潰し」なる程です。
ビアちゃんは車に待機ですが、暑い時期は危険?気になる状況です。
チップちゃん、人間と同じくアウトレットを楽しんで何よりです。
ところで、軽井沢のアウトレットショップ内にドックランありました。
単独待機のビアちゃん、心細かったと推測・・・
何か良い方法を考えたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-16 14:58) 

のんち

エンジェルさん

木更津のアウトレットって渋滞してるイメージしかないですよね。
結構広いですよー、ドッグランは無いのですがドッグレストスペースがあって、そこで犬たちが臭い嗅いだりおトイレしたりすることができます。
ビアちゃんは人が多いところはとっても苦手です~。
by のんち (2022-06-17 09:16) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、暑い時期は犬たちを車に乗せておくことはできませんね。
軽井沢アウトレットは数回行ったことがありますが、オシャレなお洋服をきたワンコちゃんがたくさんいますよねー。
ビアちゃんを大型犬用カートに載せて一緒に連れていくという手もありそうですが、車から降りてこないのでたぶんダメでしょうね。
by のんち (2022-06-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。