SSブログ

いすみの絶景 [いすみ暮らし]

夏のいすみも本当に綺麗です。
0BE725AD-70BE-4205-8F04-766E1A04BD27.jpeg
高い山が無いので、空がとても広くて綺麗です。
DB19254C-0A51-4EA2-8505-D4FD8B48830D.jpeg
田んぼに現れるミステリーサークル。
何で一部だけ倒れてるのか。ミステリーです。
36921E46-E39B-4C7D-808B-9F5B32AC7918.jpeg
夕暮れの太東海岸。
516CC606-93DC-4C39-B728-77939D1224D0.jpeg
ちょっとハワイみたいに見える。

今年の夏はあまりいすみに滞在できず残念です。

おまけ。
先日いすみ滞在中に雷ゴロゴロ鳴っていました。

ビアちゃんが居ない、と思ったら、
EB845FBC-1D5B-4715-ADFA-6D20A4F93238.jpeg
スチールラックの下に隠れていました。
白いカーテンに同化し、隠れているつもり。笑。

大きすぎて隠れられなかったかな。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
いすみ、天気良く水田が広がり、心地良い風景ですね。
バイクでも良いですが、ヘルメットない自転車で疾走したい風景です。
ミステリーサークル、宇宙からのメッセージ説ありますが・・・
肥料過多の場所あり、倒れやすい場所の話あり?
「ちょっとハワイみたいに見える。」風景、いいですね。
ワンズ達にも気持ち良い散歩になっています。
雷ゴロゴロで避難のビアちゃん(爆)可愛いですね。
駄菓子菓子、スチールラックは金属なのでお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-12 12:37) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お返事が大変遅くなりました。
いすみが恋しすぎて週末に来てしまいました。
ミステリーサークルは肥料過多の場所だったんですね、さすが!よくご存じですね。
スチールラック!確かに金属ですね。
ここに雷が落ちることはビアちゃんは全く想定していないですね。
by のんち (2022-08-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。