SSブログ

宝物ゲット [いすみ暮らし]

いすみに来ています。
昨日は雨でしたが今日は晴天!

朝のお散歩。
BA944C0E-5458-48AD-8D6F-90ABF22EEC2F.jpeg
御光が射していますね、ビアちゃん。

ルンルンの畦道散歩です。

5502FDD1-0F36-46B1-B85F-91F463A52EE9.jpeg
空は青空、少しだけモヤがかかってとても綺麗です。

気持ちの良い朝のお散歩の後は、いつもの釣ヶ崎へ。
なんと、観光バスまで来ていましたよー。
どんどんメジャーなスポットへ変貌を遂げております。
ビアちゃんのホームビーチ。
自由に走り回ります。
7083B375-0E70-4B02-B52D-3C3F1008E613.jpeg

チップは
88074DD2-7D8D-4609-B719-FCA48705E938.jpeg
砂浜に落ちていたボールをゲット!
ボール大好きなので、重いのに片時も離さず大事に持って車まで戻りました。

持ってあげようとしても、自分で持つ!と強い意志。
チップ、またしても宝探しに成功しましたね。
軟式野球の球みたいで、硬くて危ないので投げて遊ぶのは危険です。

ついでにゴルフボールも発見しましたが2つ持てず諦めました。。

砂浜はチップの宝が沢山ありますね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。