SSブログ

ビアちゃん流 ビーチの遊び方 [いすみ暮らし]

犬たちはいすみの海が大好きです。
砂浜には犬たちに優しいサーファーさんがたくさんいる事と、何より駆け回って遊ぶことができるからです。

人間嫌いなビアちゃんですがサーファーさんの事は好きみたいです。

さて、7月の暑い日の事、いつも通り犬たちとビーチへ。
IMG_9243.jpeg
楽しすぎるー。ニコニコのチップ。

そしてビアちゃんは、
IMG_9250.jpeg
突然、勢いマックスで砂を掘り始めました!
IMG_9252.jpeg
モリモリ掘り進めて、
IMG_9251.jpeg
みんな砂まみれになりました。。。

IMG_9248.jpeg
砂を掘ると冷たい砂がでてくるのねん。
あー涼しい!
IMG_9259.jpeg
チップもビアちゃんの成果をちゃっかり味わっておりました。

犬たちも人間も全身砂まみれになりましたが、
ビアちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで良かったです。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

溺愛猫的女人

穴掘りは楽しいよね?とても満足気なお顔をしてますね
(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-27 13:52) 

よーちゃん

心から楽しんでる様子が伝わってきますよー!
平和なひとときが素敵です(^。^)
by よーちゃん (2023-07-29 12:42) 

のんち

溺愛猫的女人さん

穴掘りは楽しいんですかねー一心不乱でやっていました、
みんな砂まみれで大変でした。。犬たちはプルプルしたら取れますが人間は。。なかなかでした。
by のんち (2023-07-31 09:09) 

のんち

よーちゃんさん

心から楽しんでいた感じです。あんな夢中なビアちゃんは初めて見たのでびっくりして動画を回しました。
by のんち (2023-07-31 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。