SSブログ

軽井沢旅行 その2 [犬との生活]

軽井沢の楽しみは外のお散歩です。
結構な坂道を下までいくと、綺麗に浅間山が見えるスポットがあります。

犬たちとお散歩に行くのが楽しくなる風景なのです。
D氏は畑の用水路が気になるご様子。
用水路にスマホを沈めて動画を撮りまくってました。

何に使うんだろう。。

IMG_9549.jpeg
お天気が良ければ浅間山が綺麗に見えるスポット。
残念な天気をお姉ちゃんが撮影していました。

後ろ姿は私です。
コロナ禍毎朝家でニンテンドーのリングフィットネスをやり続けていたら、ふくらはぎの筋肉がモリモリになってしまいました。

あまりにすごい筋肉になってしまったので、もう卒業したのですが、この筋肉取れないです。。

いすみでもせっせと犬の散歩をしてるからでしょうか。。

IMG_9523.jpeg
夕飯はお外のテラスでバーベキューをしました。
IMG_9522.jpeg
犬たちもテラスに出てウロウロして楽しんでいました。

軽井沢では毎日昼寝して、家事は母に甘えさせてもらい、ダラダラさせてもらいました。
美味しいご飯もたくさん食べて良いやすみとなりました。

渋滞を避けて、13日の夜に帰宅。
途中大雨で前が見えないほどのスコールに何度もあいましたが、ぶっ通し3時間のドライブで事故なく怪我なく元気に帰宅できました。

D氏は軽井沢でゴルフ観戦をして、大好きな川魚や鯉の唐揚げも食べられてさぞ満足だったことでしょう。
犬たちはお疲れで、お姉ちゃんはお疲れのご様子でした。

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

溺愛猫的女人

筋肉は一生の財産です!とイントラが言ってました。そこまで鍛えられたことが素晴らしいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-08-23 11:37) 

Boss365

こんにちは。
軽井沢、良いですね。
以前行った時は早朝からゴルフだったので、散歩出来ませんでしたが・・・
良い空気を吸えます。
また、散歩していると、大物政治家に度々遭遇しました。
D氏さんの「用水路にスマホを沈めて動画・・・」は不思議な行為ですが・・・
何に使うのか?気になるところです。
ところで「ふくらはぎの筋肉がモリモリ」素晴らしいです!!
任天堂・リングフィットネスからお声が掛かりそうです(爆)。
テラスでバーベキュー!!2ワンズも軽井沢をエンジョイですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-23 13:09) 

よーちゃん

軽井沢、満喫されたようですね~。
リングフィットネス、そんなに凄い効果があるとは!
by よーちゃん (2023-08-25 12:55) 

のんち

溺愛猫的女人さん

筋肉は一生の財産なんですね~。いい言葉です。鍛えるつもりなかったんですけど、勝手についてました・・・。汗。
by のんち (2023-08-26 17:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、軽井沢を散歩してると大物政治家がいるんですね!
セレブの街ですね。
D氏のスマホ動画は何につかっているか不明です。
ふくらはぎの筋肉モリモリ、気が付いたらこんなになっていました。
肩こりと坐骨神経痛防止のためにやっていたのですが、だいぶ足の運動にもなっていたんですね。
by のんち (2023-08-26 17:48) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。満喫してきました。
リングフィットネス、3年間くらいやり続けたんですよね。
何回もコース全クリアして、負荷もだんだん足りなくなっちゃって、最大の負荷にしていたらこんなになってしまいました。
by のんち (2023-08-26 17:49) 

エンジェル

足の筋肉、大切です!!
これからも鍛えて筋肉を維持される方が良いですよ〜
後ろ姿、カッコいいですv('▽^*)
by エンジェル (2023-08-26 21:08) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございます。モリモリすぎて恥ずかしかったのですが、勲章として保つようにしたいと思います。
by のんち (2023-08-27 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。