SSブログ

城南島の飛行機観察 [犬との生活]

軽井沢から帰ってきて、暇していた犬たちを連れて、朝のお散歩、城南島へ。
IMG_9571.jpeg
7時前だったので、ほぼ誰もいませんでした。
IMG_9554.jpeg
ちょうど羽田の着陸滑走路が近い時間帯で、
たくさんの飛行機が真上を飛んでいきます。
IMG_9558.jpeg
一緒に見上げるビアちゃんですが、
IMG_9561.jpeg
だんだん飽きてきますね。。
ビアちゃんも5年前飛行機で宮古島から来たんだよー。覚えてないと思うけど。。。

IMG_9565.jpeg
暑いよね。。
IMG_9566.jpeg
チップは飛行機より草の匂いを嗅ぎたいっぷ。

それにしても毎日暑くてお散歩に困っちゃいますね。
いつになったら涼しくなるのかなー。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
7時前の城南島、人も居ないで何となく南国風景ですね。
「だんだん飽きてきますね。。」のビアちゃん・・・
同感で「いい加減にしろ」の表情かな?(爆)。
7時前でも日差しが強いので、ワンズには厳しい散歩です。
田舎実家では、朝を避けて夕方散歩する方が増えている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-26 18:36) 

溺愛猫的女人

お散歩、とても楽しそうです!!! 今朝は朝5時でもわんこの散歩とポケモンゲームされてる方がいっぱいいました。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-26 21:55) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。さすがの我慢強いビアちゃんも飛行機4機を着陸待ちすると飽きてきたみたいです。
日本中どこにいても暑いですよね。
たしかにいすみも朝より夕方の方がワンコとの遭遇率は高い気がします!
田舎の風習なんですかね。
アスファルトが少ない分、夕方は少し涼しい風が吹きます。
by のんち (2023-08-27 09:25) 

のんち

溺愛猫的女人さん

時間帯によっては楽しい場所です。
朝5時からポケモンとは。。まあ犬の散歩も趣味みたいなもんですけど。早起きしてポケモンをとりに行くとは、とても熱心な方々がらいらっしゃるんですね。
by のんち (2023-08-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。