SSブログ

秋近し 河川敷散歩 [犬との生活]

先週の日曜日のお話。
お天気がイマイチだったいすみをさっさと後にして、東京へ帰り、少し不満そうな犬たちを連れて
多摩川の河川敷をお散歩しました。

IMG_9866.jpeg 
ルンルンのチップ。
IMG_9862.jpeg
ちょっと人が多かったけど、ビアちゃんも怖がりながらも歩けました!
昔だったらすぐに帰る、と言うところだと思いますが、成長が見られますね。

IMG_9857.jpeg
日陰でちょっと休憩。
チップはニコニコで嬉しそうです。

秋みたいな気候になってきたと思ってお昼に行ってしまったのですが、意外と暑かったです。
河川敷では野球の大会をやっていて、みなさん暑い中元気だわーと思いました。

IMG_9855.jpeg
広くて緑がたくさんあっていいところだね、ビアちゃん。
歩いていつも来られるといいんだけど、歩いては来られない距離なんですよね。

あまりに暑かったので、犬たちは水筒に入れた冷たいお水をあげて、人間はセブンで新発売のフルーツスムージーを飲みました。
美味しかったです。
最近のセブンの進化はすごいですね。
ありがたやありがたや。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
多摩川の河川敷、最近はお出掛けしていませんが・・・
広い河川敷あり、ワンズには心地良い場所ですね。
桜の季節の散歩もベターです。煙突見えるので、ガス橋あたりかな?
ところで、ビアちゃんの成長、素晴らしいですね!!
もう少ししたら、人混みも気にならない都会っ子?になりそうです!!
夏場は大手カフェ店もスムージーを充実させていましたが・・・
セブンのスムージーはお値段手頃でフレッシュな味わいありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-01 17:24) 

溺愛猫的女人

多摩川の河川敷はとても気持ち良さそう(*^^*) ワンちゃん達と一緒のお散歩、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 13:38) 

よーちゃん

ビアちゃんも少しずつ、適応できてていい感じですね。
セブンイレブン、スイーツもパンも冷凍食品も美味くて
よく買ってますよ~!
by よーちゃん (2023-10-02 22:41) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、多摩川の河川敷はとってもいいところで(お天気が良ければ)近所に引っ越ししたいくらいです。毎日のお散歩も楽しそうです。
ここはガス橋の近くです!よくご存じで。
ビアちゃんもすっかり成長して、人がいてもある程度歩けるようになりました。東京のお散歩も行ける日が増えています。
5年経ってやっとの成長です。
セブンノスムージーすっかりファンになってしまったのでまた購入したいです。
by のんち (2023-10-08 09:31) 

のんち

溺愛猫的女人さん

そうですねー多摩川の河川敷は広くてみどりも豊かでいいところです。もうちょっと人が少なかったらワンコの天国です。
by のんち (2023-10-08 09:33) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃんも少しずつシティーガールになりつつあります。
セブンの食べ物は他のコンビニと比べてレベルが違いますよね。
冷凍のピザとかよく買っちゃいます。
by のんち (2023-10-08 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。