SSブログ

守谷海岸の洞窟 [いすみ暮らし]

すっかり秋になってきたいすみです。
犬たちとのお散歩にもいい季節となりました。
IMG_9989.jpeg
ご機嫌な犬たちを連れて、外房で1番綺麗な海の守谷海岸へ行ってきました。
IMG_9969.jpeg
エメラルドグリーンの海です。
IMG_9962.jpeg
海岸の岸壁をあるいていくと、
IMG_9957.jpeg
岩が波でくり抜かれている場所があり、
IMG_9961.jpeg
素敵な景色が広がっていました。
IMG_9974.jpeg
防波堤の景色。ビアちゃん頑張って行けました!
IMG_9990.jpeg
防波堤から撮影した景色。
映画の撮影に使えそうな風景でした。

火曜日からボストンに出張へ出かけます。
ボストンからの様子は時間があればアップします。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
2ワンズ、車内で「お出掛け嬉しいなー」のお顔ですね。
守谷海岸、確かに綺麗で、伊豆下田のような海色です!!
守谷海岸の洞窟を歩く2ワンズ・・・
ビアちゃんも走破、偉いですね。興味津々な2ワンズ後ろ姿です。
「火曜日からボストンに出張」の文字あり!!
クインシー・マーケットでシーフードかな?(爆)。
それはさておき、お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-08 12:44) 

溺愛猫的女人

後部座席のワンコちゃん達の笑顔がとても可愛いです(*^^*)
キレイな海ですね。
ボストンに出張ですか、行ってらっしゃい! もう紅葉が見れる頃でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-10-08 13:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、2ワンズ、車でお出かけが大好きなので満足そうなお顔でした。今回のボストンではクインシーマーケットは行く時間が無くて残念ながら行くことができませんでした。
お陰様で無事健康に日本に到着しました。
by のんち (2023-10-21 10:13) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます!守谷海岸はとってもきれいな海の色です。
外房で一番美しいと思っています。
ボストンはやや紅葉していました。飛行機の上から紅葉を眺めました。
by のんち (2023-10-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。