SSブログ

いどまじんと籠城ビアちゃん [犬との生活]

今年ももうすぐ終わりですね。
今年は世の中が大混乱でした。
生活スタイルや仕事の環境が大きく変わった1年でした。
私はラッキーな事に世の中に必要とされるお薬の仕事をさせて頂くことができ、既存製品とのダブルワークでしたが、自身の成長に繋がるステップアップの年だったと感じます。

しかし、本当に忙しかったです。。

我が家も南房総と東京の二重生活を開始し、
特にビアちゃんには2歳となり新しい世界が開けた年でした。
さて、この前の日曜日のお話です。
建立した井戸まじんにて、夕暮れ時に焚き火兼バーベキュー。
2D279E11-12B9-43D5-95C9-F7D96AD91FDA.jpeg
暮れゆく空と森を見ながら焼く肉と野菜は美味でございます。

犬たちもお裾分けをもらい楽しい夕暮れを過ごし。
アクアラインの渋滞が解消された頃東京に戻る準備ですが。

3972FC2E-A487-4CB4-9A4B-8AFAC2EEE236.jpeg
いつもの通り、帰りたくないビアちゃんはお部屋に籠ります。
チップも困った顔で見ております。
引っ張っても絶対に出てこないビアちゃん。
南房総に永住したいんです。
132FCBD0-9C75-488D-A934-E038D6F4F834.jpeg
毎度の恒例行事となっております。笑。
最終手段、お尻を掴んで出そうとすると渋々出てきます。
ビアちゃん、本当は帰らなくてはならない事はわかってるんです。

ごめんねビアちゃん。

犬たちは日曜日夜から今朝まで、東京で静かに暮らし、また今朝早くに南房総へ向かいました。
年末は南房総にて年越し予定です。

私は仕事が残っているので東京に居残りです。年末年始も輪番でお仕事ですが、あと1週間なんとか乗り切りたいと思います。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。