SSブログ

洗面所もできました [おうちリノベーション]

工事最終日。
洗面所の壁紙、クッションフロア張りと洗面台設置です。

朝から壁紙を剥がし、洗濯機をどかし、床を剥がし、いろいろやってくれました。

9時から16時までかかり、
943C30B8-A420-4CBD-997E-1B14A71793B7.jpeg
完成!
洗面台は手を出したら水が出るタイプ。
さらに収納は引き出し。いい感じです。
これも新春セットでとてもお買い得でした。

最後に業者さんに色々お聞きしたら、水廻りリフォームはカインズかイオンが安くできていいそうです。

洗面所入り口は引き戸なのですが、なんかすごく重い扉だなと思っていましたが、どうやら車輪に犬たちの毛が絡まっていたようで、車輪が1つ割れていたようです。

お掃除してもしても、家の中は毛だらけなので、さらに掃除するしかないですね。

89D0723F-1089-4A59-BBB3-C4B0241C7B4F.jpeg
またまた外に出られなかったビアちゃん。

チップもビアちゃんが居ないと寂しそうで、ドッグランからもすぐ帰りたくなりました。

いいお天気だったので、夕方のお散歩を楽しんで、長かったいすみ生活が終わりました。

帰る日が来るたびに、まだいすみに居たいと思います。

家を直すとより住みやすくなってきます。

次は、少しお金を貯めてからキッチンのリフォームです。


nice!(13)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。