SSブログ

仕掛けたチップ [犬との生活]

土曜日、夕方東京に戻り、犬たちと感動の再会を夢見て帰宅。。
でも、車も犬も居ませんでした。
お姉ちゃんを連れてドッグランへ行ってたんだとか。

半分拗ねて、シャワーを浴びてのんびりしていたら帰ってきました。
チップは声を上げて喜んでくれ、ビアちゃんも飛びついてきました。

これを待っていた!

そして今日、もう一回城南島のドッグランへ。
朝早く行ったのに混んでいました。

C713565F-2A42-4DA3-8A42-80356E7B1076.jpeg
相変わらず礼儀正しいビアちゃん。
660F53C0-0C31-40FE-9605-11A2ADCC6879.jpeg
チップも最初は走っていましたが、、。
1匹の大きめなワンコがすごい勢いでチップに走って近づいてきまして。
チップが先に吠え始めたら相手もすごい勢いで吠え始め、チップが追いかけ回されました。

相手の子がチップに噛み付いたので、慌ててチップを抱っこ。
チップ。腰を抜かしてブルブル震えておりました。。
その間も私とチップの周りを怒り狂って吠える犬。

チップが吠え始めたのが悪いんです。。

相手の犬の飼い主さんにお詫びをされましたが、こちらも悪いんです。でも怖かった。

ビアちゃんは危険を察知して遠くに逃げて、遠くから見ていました。。

危ないので、ドッグランを諦めお散歩して帰宅しました。

というわけで、いつかは危ないかもと思っていたドッグラン、やっぱりたくさん犬がいると危ないので、我が家のプライベートドッグランで遊ぶのが1番だと言う結論です。

ちなみにチップは怪我はなさそうです。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。