SSブログ

プレゼント いただきました [カリフォルニア生活]

今日は韓国人友達と、ラストコリアンディナー。
酒好きのD氏が是非にと、韓国酒 マッコリが注文できる飲み屋へ。

私も以前飲んだことがあるんだけど、まろやかで美味しいんだよね。
ちょっと甘酒っぽいんだけど、口当たりが良くて、結構飲んじゃうのさ。
そしてそして、実はカメラマンを目指していたことがあるという友達。
我らの結婚式の写真を撮ってくれて、額に入れてプレゼントしてくれたのさ。

とーっても美しく撮れていて、すっごいいい記念になったのさ。
新居に飾ろうっと。

そして、マッコリとソウジュをボトルで2本開けた二人の酔っ払いを連れて
二次会に。
さらにジントニックとマンハッタンとマティーニを飲みへべれけ、かつ
同じことをひたすら繰り返し話す酔っ払い二人。
私には絶対水商売は無理だな。こんな酔っ払いを相手にするの大変だもの。

で、結局ラストディナーのはずだったのに、またあさって、今度はホントに
最後のディナー&何故かカラオケ(そんなのあるの?)をすることになったけど・・・。
そんな彼も8月末でいったん韓国に帰国。みんなこうやって帰国していくんだよね。

いや、しかしなんかぐったり疲れた。

思う存分酔っ払えるその日が来るのを願って。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。