SSブログ

新生銀行ってすごいよ [日々の暮らし]

って、噂を聞いて、1年位前に口座を開設した。

たしかにすごい。

インターネットバンキングがとっても便利。
月々家賃を振り込みするのに、銀行に行かずに、並ばずに振り込みができる。
かつ、振込み手数料が無料である。

そして、時間外の出金も手数料無料。セブンイレブンでも郵便局でもみずほ銀行でも
下ろせちゃう。
普段、昼間に銀行にお金を下ろしにいけなくても、会社帰りにセブンイレブンで
下ろせちゃう。

そして最近感動したこと。
英文の残高証明書が4通必要だったのだが、それも無料。
ちなみに東京三菱UFJに頼みに行ったら、1通につき630円です。といわれた。

ありえないよね、ちゃんとお金を預けているのに、手数料を630円も取るなんて。
4通で2500円くらい払わなきゃならんなんて、アホらしいと思い、新生銀行でお願いした。
そして3日くらいで郵送してくれる。すばらしい★

しかも、海外でもお金を下ろせちゃう。すげーー。

とにかく、新生銀行に変えてから、とってもトクしていると思う今日この頃。

まだ口座を持ってない人にも朗報。
口座開設は、銀行の支店に身分証明書を持っていけば、サインで口座開設できちゃう。
しかも15分後には、口座ができ、その日のうちにインターネットバンキングが
できるようになるんだ。

とにかくとにかく、NO手数料の銀行ばんざい!!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。